えりんぎぷーるに溺れたとき

全てが宝物になる

サマステ 特別公演





サマーステーション!始まったね!夏だね!

さっそくだけど、特別公演見てきたよ~(いつの話)





セトリ見て、あー期待出来ないなーって思ったのが本音。クリエと同じ感じになることはわかってたけど、これは見たい!!って心揺さぶられるものはなかった。


1サマステ

2ジェットコースターロマンス

3渚のお姉サマー

4Ho!サマー




ここはもう夏!!夏メドレー!!て感じ。
渚のお姉サマーは恐らくKINGが選んだろうけど、NEWSとかテゴマスの歌はもっと歌って欲しいと思ってる。カワイイもん!




5キンプリ対決コーナー

千love

Everybody go(ローラー)

青いイナズマ

好きやねん大阪

青い山脈(岸)

頼りにしてまっせ(永瀬)

東京ブギウギ(岩橋)

大阪おばちゃんRock




まさかのローラー!マントしててダサっ!って思ったけど、まあ、自担は本当になんでも出来るんだなと、関心してました。

エイトは大歓迎なので、好きやねん大阪もおばちゃんrockも最高に楽しかった!!

サックス!!!!!!(笑)

いや、それより廉くんのドラムな。わたしある程度ドラムかじってるから、凄い凝視してたんだけど、あれは私出来るやつ☆〜(ゝ。∂)

廉くん6時間の練習でやってたらしいから、まあ、あんなもんかなと(上から)(ごめん)

ステッキ岩橋マジで可愛くて引く。




6Ambitious Japan
7Crazy my dream
8ミスヴァ
9Anniversary
11Don't you ever stop
12Keep the faith
13喜びの歌




この辺あまり覚えてない………。ドンストに全部持ってかれた……。何あの本気……。ドンストは全人類1回は見せたいレベル。かっこいいとかそんなんじゃなくて、スゴイ。とにかく、今回の公演はドンストが全部だ。あれさえ見れれば大丈夫。





MC



わたくし、突然MCで神宮寺さんに落ちる、の巻。

キンプリはまともに喋れる人いないって認識で臨んでたから、神宮寺さんの喋りにあっけなく惚れてしまった。なんだよ、静かだと思ってたのに、ぬるっと会話入ったと思ったらツッコミ出来るわ回せるわで。好き。余裕で好き。

神宮寺ヤバイ神宮寺ヤバイ…ってブツブツ言ってた人いたらそれは私です。




13Crazy you

14マイガール

15愛は味方さ

16Dream boys


愛は味方さからのドリボ。イントロがドリボなのに、廉くんが聞いてください愛は味方さって言ったもんだから焦ったけど、普通に愛は味方さに切り替わって、何なの?なんのトラップ?



17永遠に

18太陽と砂漠の薔薇

19Yours Baby

20itumen

21情熱jump



いや、太陽と砂漠!さっき神宮寺さんに落ちたばかりに太陽と砂漠!!無理だったわ。萌え死んでた。エレキよりフォーク派なので、さらに萌えてました。あれ、これクリエの時、暇な時間だったよね?ごめんね?今なら土下座できるよ?

itumenで、廉くんのこと、いたって普通の高めの声ですって考えたやつ誰や?出てこいや?廉くんの声が普通の声なんて言葉で片付けたやつほんま締めるよo(^_^)o




22daybreak

23Naked

24テンション

25BAD BOY

26See you again


タオル回してる人少ない笑った。ヲタクはロッカーじゃないから、そういうの無理なんじゃないのかなっていつも思う。




アンコ

27ハピラキ

28ハロ春

ダブルアンコ

29サマステ



ハピラキおせぇよ~~~~~~!ハロー春色はクリエぶりだったけど、振り付けなかなか覚えてたよ~!

最後のミストの餌食にはなりませんでした。





いやぁ、私って誰担だっけ?

目移りなんてしないメンバーなはずなのに、あんまりも自担に何も感じなかったので、チラチラ色んな人見てた。久しぶりだなぁこの感じ。ジャニワの時もこんな感じだったなぁ。

まだ特別公演行くけど、大丈夫かなぁ(笑)

どんだけ冷めてて沸かなくても、降りたりなんてしないけどね(^◇^)あ、逆に怖いか?(笑)まあ、自担を怖がらせてる自信あるけど、シラネ。私もお金払ってんだから自由にさせて(笑)




まあ、ご察しの通り絶賛病み期でございます。ブログもほんとは書く気なんてなかったんだけど、字にしてみると更に病んできた。


夏はまだまだこれからです。


VS公演とかにもちょいちょい顔出します。





頑張らないとなぁ。





以上です。