えりんぎぷーるに溺れたとき

全てが宝物になる

少年収と少年たち






少しだけ、EX休息して、大阪行ってましたー!



まずは

少年収 in大阪




あんまり詳しいことは言えないけど、まあ、ちょっといない気はしてたよ自担くん。収録終わったあと、一線引かれた気がして少し落ち込んでたけど。

こう考えたら、まいジャニが、その境界線を曖昧にしてるんだなって。松竹じゃなくてEXに通わなきゃいけない現実がもう物語ってるんだよなぁ。でも、心のどこかでは、まだ、こっちにも居場所があると、思ってた。

もし、2人がいたら、歌とかだいぶん変わってたんだろうな。それくらい、入る隙間はなかった、かな。


いろいろ考えさせらたけど、本人らはただ今置かれてる状況頑張ってるわけだし、あんまり考えたくはないんだけどね………

少年たちは現実を受け止める覚悟を持って、向かいました(おおげさ)




少年たち



昨年からわたくし、こじけんこと小島健くんをゴリ推ししてまして…………

1年くらいまいジャニ呼ばれてなかったし、去年のクリパは福福大吉に先を行かれてたので、もっと頑張って…!!とずっと思ってて


こじけんの時代が来たと、確信した!!!!(私調べ)



私全然こじけんの声を聞いたことなかったんだけど、この夏、念願の、声を聞けた!!!

(第一声忘れたけど)


なんであんなに喋れるの(T_T)/~~

正直言うと、踊れない子なので(それに運動音痴らしい)顔が良いのが取り柄だと思っておりました…………

喧嘩口調で喋ってて、なんか気が弱そうで…はぁ………ノックアウト………



こじけんは赤チームで、大ちゃん大西プロ正門くん赤名くんこじけんなのですが!!!

正門赤名小島の3人について語りだしたら、たぶんブログ3個は書ける気がする(マジ)


3人で歌っているの見たらほんとコイツらいけるんじゃねぇーか!!!???って思った。何にいけるのかわからないけど。

ほんと、すごかったわ………赤名くんなんて入所して何ヶ月だよ……立ち振る舞いが素晴らしかった………あれは好きになるしかない(基本的には出来る子が好き)



ぎゃんすえは相変わらずだし、こじだい厨の私にはたまらん演出多くて、常に息切れしてたわ( ◜◡◝ )

やっぱ関西最高だ!!!!!!!



自担はいないけど、関西からは離れれないなぁと思いました。




こうして関西週間が終わったのですが、少年たち増やすか迷う……………こじけんのフォトセぇ………みんな買ってな………




今週は浮気週間なので(小声)また終わり次第またブログ書きます。

あ、勝利ソロもあるわ



まあ、また近々



以上です。