えりんぎぷーるに溺れたとき

全てが宝物になる

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

☆☆

【今の担当は?(複数可)】

名前:平野紫耀

好きなところ:ガシガシ踊ってるところが大好き。顔、体型は全くタイプではないです♡(笑)

担当になったきっかけ:直感。この人に降りるんだって思った。あと平野担として入りたい現場が控えてたから、そこで降りた。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

今でもジャニヲタではないと思ってる。けど、沼は高校入ってからかな。

【担当遍歴】

大倉 → 重岡 → 平野

わお、関西。(今更)

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

うーーん。あんまりシンメとか気にしないけど。こじだい、きしあら、は好きだった。
自担に関してはほんと好きなコンビいないな。あえて言うなら、しょうれん。しょうれん2人だけの歌は聞くだけで鳥肌がたって泣けてくる。

【1番心に残ってる現場】

パッと思いつかないなあ。2015年クリエAかな。キンプリ。あの6人で括られたことがすごいすごい嫌だったけど、コンサート見て180°気持ちが変わったな。あの6人は強かった。

【初めて行った現場】

2013年関西ジャニーズJr.全国ツアー。わたし実は小さい頃からコンサートってものが苦手で(爆音だから)昔は野外とかしか行けなかった。

【最近行った現場】

サマーステーションMr.KING公演。ノーコメント。

【次行く現場】

ジャニーズ・フューチャー・ワールド

【記憶に残ってるファンサ】

ガッツリ平野のうちわ持ちながら永瀬さんとハイタッチしてしまったこと……すいません…

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

  • Sexy summerに雪が降るSexy Zone)曲も振り付けも100点
  • NEXT STAGE(関西ジャニーズJr.)1人でサビを歌うところの無双関が好き
  • esper(関西ジャニーズJr.)松竹座で聞くこの歌大好き

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

セクサマ

【1番好きなペンライト】

持ってないけど、Jr.って大きく書いてるのアレ可愛い

【1番好きな衣装】

7WESTとか着てたピンクヒョウ柄かな

【よく買う雑誌】

買わない

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

まいジャニのカリーナとセクサマ歌った回の平野さんは顔絶頂期だから

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

今もだけどサッカー観戦とかお笑いとか

【最近気になっている子】

恥ずかしいので名前言えません♡

あ、関東だと井上瑞稀と村木

【最後に一言!】

楽しかったです♡バトンとか中学生のころ思い出しました(笑)





前回のブログでかなーり意味わかんない前振りしたけど、なかなかブログ書けなくて、

頑張って書きます。