えりんぎぷーるに溺れたとき

全てが宝物になる

上半期を振り返ってみる




次の現場までネタ無さすぎるので、上半期の現場をざっと振り返ってみます~!



1月


・一発めぇぇぇぇぇぇぇ

横アリも城ホもすごい良い席で、肩身狭かった。でもすごい楽しかった。私は関ジュばっかり見てたから、クリパの延長かな?とか思ったりしてた。WESTさん達の良いクオリティのコンサート見させてもらいました。


関ジャニズム

友達に誘ってもらい、ついに私もエイトの現場に行くことができました!横アリと席ほぼ変わらなかったのが、面白かった。(次の日だったので)ドームなのにコンサートの一体感が半端なくて、感動しました。


・ジャニワ

意外と自担の出てる時間短かったなーと。ジャニワ初だったので、すごい戸惑った。全く世界観がわからない。自担のフライング見れたのは良かった。


正月からぶっ飛ばした。2015は茶の間になるって決めてたのに。有言実行出来ないやつです。


2月


・SHOCK

岸くんがどうしても見たかったので、めっちゃ満足しました。先に大ちゅんのSHOCK見てたから、あー大ちゅんの役ねーって。いや、世間的には逆やろ。関西担なのでそのへん許して。


・ガムパ 8

自分の名義でやっとガムパ当たって、いつかEXシアターにお世話になるかもしれない、なんて思いながら、行くかーーと訪れてしまった現場。友達に、誰見に行くの?って聞かれたけど答えられなかった。でもここからだいぶ関東に足を踏み入れてるな、と思った。萩安は安定の好きです。


2月はリア友に東京着いてきて、ってお願いされてついでにSHOCK行って、みたいな。ガムパもだけど、自担現場無いし、行ってみるかとノリで行った部分が大きい。悪い癖だ。決して東京近いわけじゃないのに。



3月


・ブラブラ

これは母のために行ったやつです。すごいちょうどいい席だった。


・セクパワ

今年1沸いた現場。セクパワ福岡。たぶん去年見たかった自担が全部詰まってたって感じかな。あと春松竹うんぬんで、テンションドン底だったから余計に。横アリも余裕で楽しかった。


・ガムパ 9

たぶん上半期ベスト。これが純粋に1番楽しかった。いや、まじで。初日で、周りもテンション最高潮で、ふぁぁぁぁ!!!みたいな(伝わらない)コンサートってこういうことだよなぁ、って思ってた。セトリ神で、それ以上のパフォーマンスしてくれて、自担いないとか関係ないくらい最高の空間だった。



春松竹でへこんでたから、セクパワが私の求めてる自担で本当に救われました。あと、関東担になる覚悟も少しだけした。ここで生きていくのかなって。



4月


・広島に原爆を落とす日

歴史まじでわからん。そしてとっつーすげぇ。の二択。めっっちゃ喋るね。




5月


・優馬ソロ

凄かった!!!ぎゃんすえ!!!!!!!末様の沼まっしぐら。以上。


・セクパワ

大阪名古屋はつまんなかったよ。これは正直な感想です。申し訳ないけど、雰囲気もなかなか最悪だった。改悪って感じ。


・クリエD

TJは可愛くてかっこよくて天才でした。見事、沼に沈みました。これからよろしくお願いします。



・クリエA

コンサートのクオリティ、ちょっとまじで、余裕で、期待超えられて、焦った。キンプリに期待が持てる公演だった。



5月はあちこち行き過ぎて、疲れた。



6月


・NEWS white

純粋にデビュー組コンサート楽しかった。岸本くん可愛かった。いかん、無所まで手を出すと本気で破産するわ。


・少年収

キンプリ発表されて、初現場?コーナーとか自担たくさん出てありがたかった。WESTさんお久しぶり。


・えび

見るところありすぎた。あんなに見学席凝視したの初めてだったわ。






と、まあ最後らへん適当になったわ(笑)


たぶん、団五郎春松竹パリピポ、かな、行ってないのは。WEST離れしてるけど、そのかわりだいぶ違う沼に突っ込んでるから、プラマイゼロかな。いや、むしろマイナスやろ。

自担いない現場多すぎて自分でも引きました。下半期はこんなことにならないよう気をつけます。



楽しい下半期になりますように!!!!