えりんぎぷーるに溺れたとき

全てが宝物になる

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

VS 公演 (者 覇)

私のVS公演の最初はすでに覇にとって前半戦最後の公演だった。今回は覇を中心にVSを行く目処を立てていて、VS羅我武は行くことを決めていた。者だけ、迷っていた。覇を見たいから、者は妥協出来るかもなぁとか考えてて。でもテレビのガムシャラ見たり、特別…

サマステ 特別公演

サマーステーション!始まったね!夏だね!さっそくだけど、特別公演見てきたよ~(いつの話)セトリ見て、あー期待出来ないなーって思ったのが本音。クリエと同じ感じになることはわかってたけど、これは見たい!!って心揺さぶられるものはなかった。1サマ…

悲しみの忘れ方

凄い久しぶりに女の子の現場行きました!悲しみの忘れ方 documentary of 乃木坂46舞台挨拶が地元であったので、なんとなく応募したら当たり、行ってきましたーっ!舞台挨拶というか映画の感想を言いたいです。ナレーションが全て各タレントの母親達で、声だ…

Jr担がジャニーズシャッフルメドレーを見た

Jr担がデビュー組の感想言ってもええじゃないかー! ということで、つらつら思ったことを書こうと思います。 そんな知識がないやつが個人的感想を述べますので、生暖かく薄めで見てください(小声) 硝子の少年 なにこのジャニーズの本気。本気でしかなくな…