えりんぎぷーるに溺れたとき

全てが宝物になる

VS 公演 (者 覇)





私のVS公演の最初はすでに覇にとって前半戦最後の公演だった。

今回は覇を中心にVSを行く目処を立てていて、VS羅我武は行くことを決めていた。者だけ、迷っていた。覇を見たいから、者は妥協出来るかもなぁとか考えてて。でもテレビのガムシャラ見たり、特別公演で神宮寺さんに堕ちたりして(前回ブログに記載)、者だけ見れないのもなんかモヤモヤして、行くことにした。




めちゃくちゃ楽しかった!!!!





セトリ見てなかったから、油断してた。聡マリいるからセクゾめっちゃ歌うし(セクゾの歌大好き)。

者のろすとまいうぇいは、キャー♡って感じじゃなくてウギャー!!って叫びたくなるほどかっこよかった。(実際ヲタク発狂してた)

ゴリゴリかっこいい者を見せられてからの覇のOne Loveだからね。もう頭クラクラ。覇は顔面可愛い人の集まりだから、もうそれだけで可愛いのに、One Loveって!!!!ジャニーズ最高だわ。

とにかく歌だけで全力で楽しくて!!!!あ!!今からパフォーマンスか!!と忘れてました。てへ。



勝敗つけたくないね!マジで!!!!



自担いないから、このチーム勝ってほしい♡なんてものがないから完全第三者から見てたんだけど、まあ、勝ち負け付けるのは残酷だね。


者は神宮寺さんのソロして、「シャー!!」つった姿は安易に惚れた。スティック投げるのも、興奮したし。シャー!!って言いやすいよね。

覇は盛り上げ方とか、宮近先輩の「明るくいきましょー!」とか、とにかく覇は雰囲気が凄く良かった。大技の前も、頑張れって言うファンとか、信じてるよって言う仲間とか、あったかいなーって。大技を「俺が行く」って言った、あらちかは紛れもなくかっこよかったです。

者も覇も新技入れたらしいけど、そもそも私初めて見たから知らねーよ!と思ったけど、こうやって3週間の間、舞台上でも進化していく姿見せられたら、そりゃ私らの入る回数も増えるわな……………(笑)(闇)


者が2勝したけど、どっちも凄いよくて、みんなかっこよかった!!!!!!!




後半の歌も楽しかった。顕嵐が、帰りたいって言ってたけど、でもちゃんと最後まで笑顔で踊ってて。頑張ったよ顕嵐。鹿児島気をつけて行ってくるんだよ。(誰)

2部はアンコでセクボちゃん集まってて発狂したよね。いやぁ、関西担だけど、この1年くらいでセクボちゃんの株だだ上がりで、でもセクボちゃん見れることなんて無いんだろうなぁ、て思ってたから、予想外の展開にちょっと頭ついていかなかった部分はある(笑)






者はもう見れないけど、まだVS行くので、今は楽しみしかないo(`・ω´・+o)



とりあえずは次は特別公演だけど(笑)




Jr.の夏は熱いね!!!!!!!!!!!!!!!!







以上です。