えりんぎぷーるに溺れたとき

全てが宝物になる

King & Prince First Concert Tour 2018 Yokohama Arena

デビューおめでとうございます。 ファーストコンサートツアーおめでとうございます。 行きました。行かせて頂きました。 ありがたいです。 倍率凄かったみたいですね。わたしもほぼほぼ外れました。デビュー系イベント全部外れてたので、平野さん最後に見た…

今日くらい過去に帰らせて?

King & Prince 1/17 デビュー発表しました。 今日だけは過去のこと振り返らせてほしい。 もう降りて1年以上経ってしまったけど、担当と名乗っていた期間も担当してたときの内容もわたしの人生で1番だったから。 わたしが平野紫耀くんを初めてみたのは、2013…

東京B少年とは

前回ブログ書いたの去年の10月。丸1年前か。 あのときは、人生3回目の担降りして、これから楽しくて楽しくて仕方ない未来が待ってると思ってた。 キラキラしてる彼を見て、ついてきてって言う彼の言葉を信じて。 2ヶ月後、まさか千秋楽で号泣している自担が…

担降りする前ってこんな感じ

恋って突然落ちるんだね。 どもどもジャニヲタのみなさん。 ジャニーズのヲタクは担当制度があります。 そして、担当制度で起こる現象の1つとして、担降りというものがあります。何回か経験したことある人、いると思います。 担降りというものは、別に誰から…

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

じゃにーずおたく自己紹介ばとん【名前】☆☆【今の担当は?(複数可)】名前:平野紫耀好きなところ:ガシガシ踊ってるところが大好き。顔、体型は全くタイプではないです♡(笑)担当になったきっかけ:直感。この人に降りるんだって思った。あと平野担として入…

Another

私の夏はまだまだ続きますよ~ってことでAnother行って参りました。応募すらしてなかったのですが、ありがたいことに行けることになって。結論から言うと、本当に行って良かったなって思いました。3年ぶりのAnother3年かぁ……3年って長いのかな短いのかな。3…

サマステ KING公演 平野公演

うえーい2016年2回目の更新だーい。わたしも無事7/20に夏が始まりましたよ。忙しい日々は収まって、今は遊んだり現場で忙しいです(笑)KING公演平野公演ともに初日しか行ってないんで記憶は定かではないんですけど、ぽろぽろ書こうかなと思います。しょうれ…

ジャニーズフューチャーワールド 座長

その日に限って12時くらいまで爆睡かましてました私です。朝起きていつものようにTwitter開いてスクロールしていると、平野紫耀 座長とな。(大幅に強調)何事かと思いました。相変わらず予想の斜め上を行くお仕事します自担さん。いや、そもそも、キングダム…

関西ジャニーズJr. X'mas Show 2015

前回のヲタ卒考察ブログを書きまして(11/5)、1か月後わたしは松竹座におりました。松竹期間に松竹座に行かないなんてことが許されるのか?と自分に問いかけてみると、不思議と新幹線で新大阪に到着していました(12/5)。 てことでちび(雪)公演が終わったので…

自担と向き合いつつ、ヲタ卒考察

完全自己満で、今の気持ちを書きたかっただけなので、たぶん相当ウザい内容になると思うので観覧おすすめしません。嘘です。観覧大歓迎です。夏が終わったら色々考えようとは思ってました。そもそも私はかなり飽き性で、熱しやすく冷めやすい。そこそこ好き…

#ジャニヲタ遠征必需品 出来るだけ荷物は軽くしたいヲタク

どうも。ヲタ卒についてのブログを今ダラダラ書いているのですが、ちょっと行き詰まってるので、流行りのタグについて書こうと思いました~!私は地方住みなので基本的に現場はほぼ遠征です。今年の地元での現場はわずか4つほどですかね。まあ、ほぼ東京か大…

とあるジャニヲタの1日

はやりには乗っかるタイプです。どこにでもいるような女子大生。睡眠 24:00 ~ 7:30寝る時間はバイトによってだいぶ変わるけど、だいたい12時には寝る。早い時は10時かな。朝は1限からだとこの時間で、何もない日はエンドレスにお昼まで寝てる。睡眠第一。朝…

お誕生日おめでとうございます

阿部顕嵐くんが今日で18歳になりました。8/30はたくさんのジャニーズ関連の方の誕生日でさぞかしネット上では盛り上がってるだろうことと思います。今日は私の最大の浮気相手(?)こと阿部顕嵐くんの誕生日というめでたい日なので、少しばかり顕嵐ちゃんのこ…

勝利 Summer Concert

さあ、振り返りますか(震)ごめんなさい。勝利ソロずっと放置してました。去年、現場に行かなくて1番後悔したのが勝利ソロで、今年やっとリベンジ出来ると思って、楽しみにしてたのに。いや、楽しかったんだけどね。うん。1回しか入ってなくて全然覚えてない…

VS 公演 まとめ

最初に訂正しておきますが、前にVS公演についてのブログで、自担いないから勝敗はあまり気にしない的なことを発言してたんすよ気づけば覇担ガチ勢になってました、はい覇が勝ったら喜んで覇が負けたら泣いて。そんなお盆を過ごしておりました。そもそもなん…

少年収と少年たち

少しだけ、EX休息して、大阪行ってましたー!まずは少年収 in大阪あんまり詳しいことは言えないけど、まあ、ちょっといない気はしてたよ自担くん。収録終わったあと、一線引かれた気がして少し落ち込んでたけど。こう考えたら、まいジャニが、その境界線を曖…

サマステ 特別公演 2

おかえり黒髪平野くん~~~(大号泣)もう特別公演についてのブログは書く気なかったんだけど、私の胸の内を全て吐き出したい!!!!!!もーーー!黒髪最高!!!!!今回の登場シーンって、幕が下りて階段の上にいる6人を後ろからライト当てられて登場す…

VS 公演 (者 覇)

私のVS公演の最初はすでに覇にとって前半戦最後の公演だった。今回は覇を中心にVSを行く目処を立てていて、VS羅我武は行くことを決めていた。者だけ、迷っていた。覇を見たいから、者は妥協出来るかもなぁとか考えてて。でもテレビのガムシャラ見たり、特別…

サマステ 特別公演

サマーステーション!始まったね!夏だね!さっそくだけど、特別公演見てきたよ~(いつの話)セトリ見て、あー期待出来ないなーって思ったのが本音。クリエと同じ感じになることはわかってたけど、これは見たい!!って心揺さぶられるものはなかった。1サマ…

悲しみの忘れ方

凄い久しぶりに女の子の現場行きました!悲しみの忘れ方 documentary of 乃木坂46舞台挨拶が地元であったので、なんとなく応募したら当たり、行ってきましたーっ!舞台挨拶というか映画の感想を言いたいです。ナレーションが全て各タレントの母親達で、声だ…

Jr担がジャニーズシャッフルメドレーを見た

Jr担がデビュー組の感想言ってもええじゃないかー! ということで、つらつら思ったことを書こうと思います。 そんな知識がないやつが個人的感想を述べますので、生暖かく薄めで見てください(小声) 硝子の少年 なにこのジャニーズの本気。本気でしかなくな…

上半期を振り返ってみる

次の現場までネタ無さすぎるので、上半期の現場をざっと振り返ってみます~!1月・一発めぇぇぇぇぇぇぇ横アリも城ホもすごい良い席で、肩身狭かった。でもすごい楽しかった。私は関ジュばっかり見てたから、クリパの延長かな?とか思ったりしてた。WESTさん…

ジャニヲタになった話

偉そげにジャニヲタとしてブログを書いているのだが、実はジャニヲタになったのは3年前の話である。というかぶっちゃけた話、私はまだ自分のことをジャニヲタだとは思っていない(これを言うと絶対に友達に殴られる)しかし、"自担"というものを名乗るように…

現場がやめられない

ヲタクを始めてから年々、現場の数が確実に増えている。年齢が高くなるにつれ、自分で自由な時間とお金が手に入る、というのも理由の1つだが。現場が何よりも楽しい(大声)少クラ見たり、雑誌を見たり、自担を見る機会は様々ある。しかし、現場にまさるもの…

キンプリとは

Mr.King vs Mr.Prince略して キンプリ情報局のメールを見て、さぞ夏松竹の話題でTLが溢れかえっているだろうと、Twitterを開くと、キンプリの文字が。ジャニーズJr.の平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人、岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太がテレビ朝日・六本木ヒルズ夏…

勝つんだWIN!

前回、勝つんだWINでブログ1つ書けそうって言ったので、さっそく書いてみることにした(笑)まずは時系列で。セクパワ@横アリここが初お披露目!わたしは横アリ2日目に行ってたので、最初の勝つんだWINの様子はレポで把握。・勝つんだWIN!新曲初披露・メン…

クリエA

とっても言いたいことがありすぎる現場でした。Twitterでダラダラ言ったけど、全然足りないので(あとフォロワーさん気にせず書ける)、少し長くなるかもしれませが、素直に思ったことを書きたいと思います。正直、A6で括られた時、超絶微妙な顔をしました。最…

クリエD

わたしは今、絶賛ハマりかけている沼があります!!!!!TravisJapan(弟)!!!!!!!事務所はわたしに、沼に陥れという合図なのでしょうか。ありがたいことに、クリエDに入れることになりました。前回のガムシャラパーティであらちかには既に拝見済だ…

優馬ソロ

いや、いつの話。というツッコミは受け付けていません♡♡名古屋と大阪の優馬ソロにお邪魔させてもらいました~~!!まあ実は某グループを見たくて応募したし、行こうと思ったわけでね……Jr.なんて誰がつくかわかんないし、そもそも名古屋始まる10分前なんて、…

もしデビューしたら

クリエAとはどういう集まりなのか。自担は今年もクリエ出るだろうな、とは考えていたのだが、まさか神宮寺くん岩橋くんと一緒にされるとは思わなかった。セクゾコンサートがあるのもあるが、セクボセク松括り、バカレア括り、トラジャ括りが目立っていた最近…