えりんぎぷーるに溺れたとき

全てが宝物になる

優馬ソロ




いや、いつの話。

というツッコミは受け付けていません♡♡





名古屋と大阪の優馬ソロにお邪魔させてもらいました~~!!



まあ実は某グループを見たくて応募したし、行こうと思ったわけでね……

Jr.なんて誰がつくかわかんないし、そもそも名古屋始まる10分前なんて、Jr.1人もいないんじゃ…?って本気で思った。笑



始まってすぐリチャードが見えて、あぁ…………って少しだけ悲しくなってしまったけど、終わってみれば死ぬほど楽しかったー☆ってなったので、おーるおっけー⤴︎⤴︎


優馬の曲ほぼわかんない状態だったけど、普通に楽しめた。楽しかった。根っからの関西担(と信じたい)ので、やっぱギャンスタも最高に好きだなぁ…って思った。ギャンスタになると急に藤原担になります。(聞いてない)


名古屋を見た時は、まだ普段松竹で見るギャンスタらしさはなくて、どこかぎこちなくて、大丈夫?って少し心配してたけど、大阪公演ではすっかりそんなことなくて、ダンス綺麗に揃ってて、さすがだなぁと思わされました。



私的なざっくり感想を言うと、バンバンのイントロ流れた時ほんとにどうすればいいかわかんなかった。戸惑った。あれ…?ここ松竹…???

なわけない日本特殊なんちゃら会館だ。(名前が覚えられない)

関西メドレーで、ギャンスタが客席降りてくる辺りズルイなぁって。曲聞いてノリノリで踊りたいのに、いつ通路に誰が来るかわかんなくてキョロキョロしちゃう。ありがたいことに通路横だったので、丈さんと真鳥くんとハイタッチ出来ました~!沼!!!!ギャンスタの沼も深い!!!!2人ともしっかりばっちりハイタッチしてくれて腰から崩れ落ちそうになった!!!!死ぬ!!!


で、やっぱり末澤様の話をしないと今回の優馬ソロは語れないと思うの。音もなく、1人フラフラ歩きながら出てきた末澤様は、まあしなやかに踊ってらっしゃって、開いた口が塞がらなかった。末澤様は今年あけおめで見て、はーーーーあの子タメかよ!?としか思わなかったはずなのに、優馬ソロでガーーッツリ爪跡残しちゃって、すげーーなーーーって思ったよ。まあ、Mステの時に三度見はしたけどな。


屋良っちに感謝感激ですわ。(気持ちは末澤担)




コンサート全体の感想を言うと、多ステする人には言いたい。1回くらいは2階か3階に入って欲しい(遅い)レーザーと光の使い方が抜群に贅沢してた。名古屋は1階だったから気づかなかったけど、光線とか光の使い方が凄まじかった。凝ってた。



てか、優馬のファンってキャー♡♡♡♡じゃなくてフゥーー⤴︎⤴︎⤴︎って感じなんだね(笑)優馬がそんな感じに煽ってたから、ここはクラブか!!!ってツッコミたかったよ………


優馬くんはなんだかんだで去年のAnotherから見てなかったからお久しぶりでした。かっこいいし歌えるし可愛いしMC面白いし最高だった⤴︎⤴︎



まあ、何が言いたかったというと、ロマンティックが聴けて最高に泣きました!以上!




次はクリエ~(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎