えりんぎぷーるに溺れたとき

全てが宝物になる

クリエD




わたしは今、絶賛ハマりかけている沼があります!!!!!


TravisJapan(弟)!!!!!!!


事務所はわたしに、沼に陥れという合図なのでしょうか。ありがたいことに、クリエDに入れることになりました。

前回のガムシャラパーティであらちかには既に拝見済だったのですが、他の3人とは初対面。トラジュの公演なんてもちろん初めて。ドキドキとワクワクで始まる前から死んでました。



セトリは5日の後のレポで知ってて、楽しみしかないな!このやろー!!!!とキレ気味で楽しみにしていました。ただ、1回しか入ってない上に、初めての感覚を味わってしまい、瞬殺でコンサートが終わったので記憶が全く無い(笑)

自担がいないので全体を見てることが多かったです。5人で踊ってる姿を見て、ハマらないわけがないではないか。もうトラジュの沼に陥りたい、とまで思ったよ。なんだこのかっこよくて可愛い集団は。

括りにはこだわらないつもりでやってきたけど、やっぱりグループって最高だよなぁ、ってうっすら涙は出た。



コンサートの構成は、なかなか良かったんじゃないかな?かっこよさも可愛さも面白さも全部あって、1人1人の良さも伝わって。5人の魅力が詰まってた。

あーーダメだ。細かい感想が全然思い出せない。最初から最後までフワフワしてて、すぐおわっちゃったもんなー。




有翔サマが君臨したときは心臓発作で倒れるかと思った………子猫ちゃん……有翔サマぁ……一生ついていきますぅ……

(自担が瑞希くんだということを忘れてはいけない)


宮近くんはほんと芸達者だねぇ……宮近くんのネタに爆笑してるファンも微笑ましかったよ。身内ライブわたしは好きだよ。


クリエのハイタッチコーナーあるじゃん?あれ、友達から通路横と12列以外はマジで空気だから(わら)って助言を受けてて、ほんとその通りだなと。わたしはハイタッチ出来たけど、端っことか真ん中座ってる人は何が楽しくて、大人しく座って自担が他担(の可能性が高い人)とハイタッチを見てるのかと(笑)微妙な空気だよね(笑)ファンサ厨じゃないから、そんな時間あるなら1曲本気で踊れよって思う。


話戻って。ええじゃないか~のイントロかかったとき、異常に関西担の血が騒いでしまった。自担がええじゃないか踊ってるところ生で見たことないから、トラジュがええじゃないか!?!?と一瞬焦ったけど、まあネタ挟みつつって感じでとっても面白かった。

でも何気に1番楽しかった歌はアンコールのGet upかな~!うみんちゅ真ん中で歌ってて、超可愛いー♡♡ってなってた。1人で。

もっともっとたくさん言いたいことある気がするけど、ギブアップします。




こんなに楽しい現場入れてとっても幸せでした♡♡♡


トラジュは次は推されマッチのバックですかね!?楽しみにしておきます。