えりんぎぷーるに溺れたとき

全てが宝物になる

ジャニーズフューチャーワールド 座長




その日に限って12時くらいまで爆睡かましてました私です。

朝起きていつものようにTwitter開いてスクロールしていると、



平野紫耀 座長


とな。(大幅に強調)


何事かと思いました。相変わらず予想の斜め上を行くお仕事します自担さん。

いや、そもそも、キングダム発表から、Mステ出演、アメリカ写真集、と、音沙汰ない春が嘘のように怒涛のお仕事発表ラッシュでした。

私事ですが、春松竹、ウェルセク、ドリステ舞台挨拶、など、春は春でちゃっかり楽しんでいた次第であります。




あ、


あけましておめでとうございます。





そう、ブログ更新久しぶりなのです。(2016年初)




忙しくなるから~、と言いつつ現場には行ってました。

春は先ほど述べた通りで、ラッキィィィィィィィ7やジャニワ、セクゾのファンミなど、冬も存分に楽しんでました。


それの謝罪含め、自担が大仕事するということで、はてなブログのアプリを数ヶ月ぶりに開いたわけです。



よし、本題へ戻します。



ジャニーズフューチャーワールド座長です。平野紫耀座長です。

こんなにたくさんの景色を見せてくれる自担は他にどこにもいないんじゃないですかね。最高に最高な自担です。ほんとに。

博多座ということで、博多座はSHOCKの時に訪れたことがあります。

私は東京より博多の方が近い場所に住んでるので、それはもう、ものすごく嬉しい(笑)自担はセクパワの時以外全部東京でしか現場がなく、時間もお金もだいぶ使ってましたので、博多はとてもありがたい(笑)

忘れがちだけど、その前にEXなんですけどね(笑)
今年の夏も六本木で過ごすみたいですね(他人事)



ヲタク辞めるどころか、明るい未来しか待ってない!って毎日思ってます。

夏頑張って更新します。



以上です。