えりんぎぷーるに溺れたとき

全てが宝物になる

お誕生日おめでとうございます





阿部顕嵐くんが今日で18歳になりました。

8/30はたくさんのジャニーズ関連の方の誕生日でさぞかしネット上では盛り上がってるだろうことと思います。



今日は私の最大の浮気相手(?)こと阿部顕嵐くんの誕生日というめでたい日なので、少しばかり顕嵐ちゃんのこと話そうかなと思います。





私はまあだいぶDDで、Jr.みんな可愛いなー☆みたいなテンションでやってますけど、実はお金をかけているのは自担だけでした。(過去)

顕嵐ちゃんと出会ったのは去年のクリエ。私にとっての平野紫耀の初現場に、彼はいました。

見上げると、ソワソワしながら手を振っている顕嵐ちゃんがいました。

私は一緒に入ってた友達に聞きました。


「阿部顕嵐って誰だっけ?」




いや、もうほんとに馬鹿だと思う(真顔)
この時ほんとにわからなくて、顕嵐ちゃんは知ってたんだけど、そこが繋がらなくて

SHARK 2nd Seasonの子だって、と友達に説明されてやっと、頭の中で一致したかな、と、そんな感じでした。

まあぶっちゃけた話、関東には興味なかったんすよねこの頃。






そんな私が顕嵐ちゃんに目覚めたのは、何を隠そう、近キョリ恋愛です。

あのころ私は日本にいなくて、ヲタクが出来ない状況だったので、せめてドラマくらい見るか…と軽い気持ちで見始めたものでした。



ハルカくんイケメンすぎねぇか?




あれ見て顕嵐ちゃんに堕ちなかった人がいたら逆に聞きたい、どこがイケメンじゃない要素があるわけ??????

まあ、みんな惚れてたと思うけど(奏多くん派は置いといて)、私もドラマやってるときだけだよねうん!とか油断してたんすよ(笑)

結論から言うとドラマ終わってからも顕嵐ちゃんの熱は冷めなかったですね………

顕嵐ちゃんかっこいい♡♡なんてもう口癖のように言ってました。ここまでハマるのは、計算外でした。




それから、とりあえず現場には行こうと思ってたんですけど、プレゾンはいろいろあって行けなくて(出なかったし)

ガムパ春休み公演が、私にとって初めての顕嵐ちゃんの現場になりました。

それからご存じの通り(は?)クリエサマステを通して安定の浮気相手になってました。

あれれ、顕嵐ちゃんのためにお金と時間をかけることが当たり前になってる( ◜◡◝ )

正直、後には引けない状況まできてますね。








顕嵐ちゃんの何が好きかって、顔が好きです( ◜◡◝ )

ちょ石投げないで( ◜◡◝ )

自担の顔がタイプじゃないから、顕嵐ちゃんがタイプすぎてちょっと辛い(笑)



まあ顕嵐ちゃんの顔が好きってことが言いたかっただけです。ごめんなさい(笑)






これからも顕嵐ちゃんの現場は行くし、もっともっとかっこいい顕嵐ちゃんを見ていきたいです。





以上です。