えりんぎぷーるに溺れたとき

全てが宝物になる

勝利 Summer Concert







さあ、振り返りますか(震)





ごめんなさい。勝利ソロずっと放置してました。


去年、現場に行かなくて1番後悔したのが勝利ソロで、今年やっとリベンジ出来ると思って、楽しみにしてたのに。

いや、楽しかったんだけどね。うん。





1回しか入ってなくて全然覚えてないので、軽く振り返ります。



まず、席。


びっっっっっくりするほど、自担の立ち位置で。フォーメーション的に立ち位置ドンピシャで、むしろ私の目の前じゃなかった曲ある?

って思ったくらい。

初日じゃなかったから、お前狙って入ったやろって怒られても仕方ないと思ってる。

いやぁ、久々に自担を近くまじまじと見ることができました。間違いなく幸せだった。




今回は踊ってることが多くて、セクパワぶりのバックでのコンサート。たまにはバックもいいよなぁ、って思った。



セトリはもう楽しむしかないセトリで。

私はこの日、六本木とハシゴしてたのに、セクゾの曲ばかりで(シングル曲なんて全部)、あまり変わらなかったなぁ(笑)

やっぱり1番は、好きだよ→私のオキテ


キンプリの制服姿に、今すぐJKになりたくなった私。とりあえずヨダレ出ないか不安になった。心の中は、グヘヘ(^p^)だったけど。あーー同じ教室にキンプリちゃんいたらすぐ恋に堕ちるわ。秒で堕ちるわ。

まあ、そんな夢みたいなこと考えてたら、私のオキテになって。

果たして私は生きてるうちにオキテしょおくんを生で見れるのか、なんて思ってたし。まさかこの夏に見れるなんてね、勝利様様じゃないですか。一生、勝利様に足向けて寝れない。



そうそう


キンプリちゃんがバンド始めた時は、目が点になった。いやいや、岩橋さん岸くん、いったいいつ練習なさったんすか。いやいや、怖い。

ただでさえ何連勤やねん、って感じなのに。すごい時間の使い方が気になる。






全然覚えて無さすぎて、もう終わる(笑)



私が悪いんだけど、この現場後めちゃくちゃ病んでた。楽しかったんだけど、楽しくなかった、みたいな。意味わからん。私もわからん。

うーーーん、久しぶりに反省したかな。
もっとちゃんと自担と向き合わなきゃな。

とうぶん、自担には会えないので、ちょっと距離置いて、考えます。(重)


こっちの話です。すいません。








と、また、ちょっといろいろ考えさせられた現場になりました。たぶんこの文章じゃ全く伝わんないだろうけど(笑)



いつか、平野紫耀ソロコンサートやろな。





以上です。