えりんぎぷーるに溺れたとき

全てが宝物になる

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとうございます

阿部顕嵐くんが今日で18歳になりました。8/30はたくさんのジャニーズ関連の方の誕生日でさぞかしネット上では盛り上がってるだろうことと思います。今日は私の最大の浮気相手(?)こと阿部顕嵐くんの誕生日というめでたい日なので、少しばかり顕嵐ちゃんのこ…

勝利 Summer Concert

さあ、振り返りますか(震)ごめんなさい。勝利ソロずっと放置してました。去年、現場に行かなくて1番後悔したのが勝利ソロで、今年やっとリベンジ出来ると思って、楽しみにしてたのに。いや、楽しかったんだけどね。うん。1回しか入ってなくて全然覚えてない…

VS 公演 まとめ

最初に訂正しておきますが、前にVS公演についてのブログで、自担いないから勝敗はあまり気にしない的なことを発言してたんすよ気づけば覇担ガチ勢になってました、はい覇が勝ったら喜んで覇が負けたら泣いて。そんなお盆を過ごしておりました。そもそもなん…

少年収と少年たち

少しだけ、EX休息して、大阪行ってましたー!まずは少年収 in大阪あんまり詳しいことは言えないけど、まあ、ちょっといない気はしてたよ自担くん。収録終わったあと、一線引かれた気がして少し落ち込んでたけど。こう考えたら、まいジャニが、その境界線を曖…

サマステ 特別公演 2

おかえり黒髪平野くん~~~(大号泣)もう特別公演についてのブログは書く気なかったんだけど、私の胸の内を全て吐き出したい!!!!!!もーーー!黒髪最高!!!!!今回の登場シーンって、幕が下りて階段の上にいる6人を後ろからライト当てられて登場す…