えりんぎぷーるに溺れたとき

全てが宝物になる

サマステ 特別公演 2





おかえり黒髪平野くん~~~(大号泣)



もう特別公演についてのブログは書く気なかったんだけど、私の胸の内を全て吐き出したい!!!!!!もーーー!黒髪最高!!!!!


今回の登場シーンって、幕が下りて階段の上にいる6人を後ろからライト当てられて登場するんだけど、シルエットしか見えないから最初はわかなかったんだよね。(平野黒髪説は事前に入手していた)でも、明らか自担の髪型は7月とは変わってたのはすぐわかった。
音楽に合わせて階段を降り、ライトに当たった自担を見ると、く、、、、くろ、、黒かった、、、、



みんな!!!!平野黒髪に戻ったよ!!!!!




このことを全世界に伝えたかった。すぐTwitterに呟きたかった。

黒髪初お披露目だったのもあるだろう、周りは絶叫に包まれていて。私も100年ぶりくらいにコンサートで叫んだわ!!!リアルで!!!自担に構われようが、脱ごうが、甘いセリフ言おうが、動じない私が。髪の毛を黒くするという行為だけで、叫ばさせる自担は天才じゃないかと思った。叫びすぎて喉痛かった。みんないつもよく黄色い声援送れるね。すごいパワーだな。

最初のほうは全然覚えてない。とにかく黒髪の事実を受け止めるのに必死だった。わたしもこの夏に、3年ぶりに黒染めして、平野くんも黒髪にしてくれんかな~って考えてたところだったから、もう嬉しすぎて禿げそうだった。

つるつるすっとんストレートで黒髪、自担は宇宙一かっこいいよ!!!!!!!!間違いない!!!!!





8月の特別公演は7月と少し変更があったので、そこらへんついでに書いとこうかな!

永瀬ソロ(ダイスキデス)

廉の声は、惚れる。声だけで恋堕ちることができるので、この歌もしっかり響きました。花束の演出は、まあ、ちょっと笑ったけど、バラの花束自体は凄い好き。


岸ソロ(

歌って踊って、大変そうだなー。プリンスの皆さまは新しい曲いつ覚えたんだよマジで。


平野ソロ(Love meeee)

Love meeeeかぁぁぁぁぁぁぁ…………山Pの衣装やねん♡って言ってて藤ヶ谷かよ!って思わずツッコミそうになったけど(笑)


岩橋ソロ(CANDY)

きゃー♡らぶいわち~♡可愛い~♡って普通に思ってたけど、岩橋くん喉潰れちゃってたから、岸くんカンペみながら熱唱の巻。岸くんが全部持ってっちゃった。


神宮寺ソロ(dance)

惚れるわ~~~~~~~~~~。安易に神宮寺くんに惚れてるので、なにされても神宮寺くんかっこいい♡って毎秒惚れてる。


新曲(BOUNCE TO NIGHT)

なんだこの最終兵器みたいな歌は。これ聞き終わった女子みんな妊娠してるよ!!!!どう責任とるのよ!!!!シャツジーパンって格好だけで萌えてたのに、ゴリゴリかっこいい曲で、初日みんなの悲鳴が止まらなかったのは覚えてる(笑)

1回目のサビが終わってから、なにやらKINGちゃんがゴソゴソ。自担が廉くん肩車して、その廉くんの足を持ってる海人くん。その2人をまとめて持ち上げてグルグル回る自担!!!マジかよおい!!!!どんだけゴリラやねん!!!

歌詞に「裸でboom!」ってところが最後の方にあって、そこのタイミングでみんなが後ろ振り向くから、ん?って思ったんだけど、まさかシャツはだけさせるとは。大絶叫のヲタク。鼓膜破れるかと。風がなびいてて、ちょっとコイツらかっこよすぎんか?って思った。ちなみに自担は正面向かって左前にいるので上手側からだとあまり裸見れないヨ(誰得)

そっから腰フリというか、腰突き上げちゃって、トドメ刺されるって感じかな。もう耳がキーーンしすぎて、公演終わってしばらく耳が変だった。

私はさすがに年下しかいないグループのこの演出見て、悲鳴あげたりはしなかったけど、普通に曲がかっこよくて、それを歌い踊ってるキンプリがかっこよくて、もうキンプリ最強なんじゃねーかな?!って思ったね!!

あー早く全世界にこの歌見てほしいわー。




そんなこんなで、超楽しかったです。うん。7月と比べものにならんくらい楽しかった。





明日はいよいよ特番ですね!!!!リアタイ出来ないけど!!!!黒髪平野くんお披露目だよ!!!!見てね!!!!






以上です。