えりんぎぷーるに溺れたとき

全てが宝物になる

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期を振り返ってみる

次の現場までネタ無さすぎるので、上半期の現場をざっと振り返ってみます~!1月・一発めぇぇぇぇぇぇぇ横アリも城ホもすごい良い席で、肩身狭かった。でもすごい楽しかった。私は関ジュばっかり見てたから、クリパの延長かな?とか思ったりしてた。WESTさん…

ジャニヲタになった話

偉そげにジャニヲタとしてブログを書いているのだが、実はジャニヲタになったのは3年前の話である。というかぶっちゃけた話、私はまだ自分のことをジャニヲタだとは思っていない(これを言うと絶対に友達に殴られる)しかし、"自担"というものを名乗るように…

現場がやめられない

ヲタクを始めてから年々、現場の数が確実に増えている。年齢が高くなるにつれ、自分で自由な時間とお金が手に入る、というのも理由の1つだが。現場が何よりも楽しい(大声)少クラ見たり、雑誌を見たり、自担を見る機会は様々ある。しかし、現場にまさるもの…

キンプリとは

Mr.King vs Mr.Prince略して キンプリ情報局のメールを見て、さぞ夏松竹の話題でTLが溢れかえっているだろうと、Twitterを開くと、キンプリの文字が。ジャニーズJr.の平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人、岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太がテレビ朝日・六本木ヒルズ夏…

勝つんだWIN!

前回、勝つんだWINでブログ1つ書けそうって言ったので、さっそく書いてみることにした(笑)まずは時系列で。セクパワ@横アリここが初お披露目!わたしは横アリ2日目に行ってたので、最初の勝つんだWINの様子はレポで把握。・勝つんだWIN!新曲初披露・メン…

クリエA

とっても言いたいことがありすぎる現場でした。Twitterでダラダラ言ったけど、全然足りないので(あとフォロワーさん気にせず書ける)、少し長くなるかもしれませが、素直に思ったことを書きたいと思います。正直、A6で括られた時、超絶微妙な顔をしました。最…