えりんぎぷーるに溺れたとき

全てが宝物になる

キンプリとは





Mr.King vs Mr.Prince

略して キンプリ



情報局のメールを見て、さぞ夏松竹の話題でTLが溢れかえっているだろうと、Twitterを開くと、キンプリの文字が。




ほう。



把握はした。ただ、理解はしてない。



A6に名前が付くのは時間の問題かな、とは思っていたが。キンプリって。バーサスって。自担はMr.Kingだなんて。

サマステサポーターとか期間限定とかよくわかんないけど、社長の気まぐれと言葉には気をつけてる。



Kin Kan → Sexy Age → Mr.King



全部英語だね!(どうでもいい)



なにわともあれ、自担がユニットに所属したことはおめでたいことと捉えてる。おめでとう平野くん。



前にも書いたけど、A6は期待しかないので、ぜひ頑張ってもらいたい!




以上史上最高に内容が無いブログでした!