えりんぎぷーるに溺れたとき

全てが宝物になる

サマステ KING公演 平野公演




うえーい2016年2回目の更新だーい。

わたしも無事7/20に夏が始まりましたよ。

忙しい日々は収まって、今は遊んだり現場で忙しいです(笑)



KING公演平野公演ともに初日しか行ってないんで記憶は定かではないんですけど、ぽろぽろ書こうかなと思います。




  • しょうれんでアメフリ

これは事件です。なんだなんだ。しょうれん2人で立ってるから、2人で歌うのいつぶりやろ~ってちょっと嬉しくなってたら、まさかのアメフリでしたね………。しょうれんの2人で歌うの久しぶりすぎるうえに、関西の先輩の歌って。泣きそうでした。べつに関西に未練があるわけでもなんでもないけど、関西ってたくさんいい歌があるから、平野さんもう歌わなくなるのは悲しいなあってここ2年くらい感じてましたので。

まあ、アメフリだけじゃなかったけど。




  • 2014年冬松竹

Explosion、私のオキテ、ハピラキ、LOVE SONG(平野公演)

ハピラキはアレだが、まさか、自担がらぶそん歌うとは思ってなかったです。マイクスタンド持ってるときは固まりました。自分が最後に出た松竹のセトリを懐古するではない………。こっちの身が持たない…………。

えくすぷろーじょんは、キンプリのクリエでも歌ったな確か。でもねぇ?まさかするとは思わないじゃないですか……。

私のオキテはまあコントの下りで歌うって感じだけど、クリパでは大西畑が歌ってて大歓声受けてたやつです。

実際に公演中はあまりピンときてなかったけど、そんなに2014冬の被せてたんだ?へえ?って後から振り返ったら少し悲しくなりました。

純粋に平野さん何考えてるんだろうって思います。



  • dial up


これは大事件。初日、平野さんが耳に手で電話の受話器ポーズ当ててたから、ん????って思ったんです。そうしたら神宮寺さんがだいあるあっぷって言ったよ………だいあるあっぷ。

だいあるあっぷって言えば私は7WESTですかね。重岡くんって感じ。前髪がご存知の通り平野さんは重岡くんみたいになってたのでしばらく重岡くんにしか見えませんでした。

平野さんがだいあるあっぷ歌ってるよおおおお。こえええおおお。

よくわからないけどムカつくって感情が押し寄せてきました(笑)あのだいあるあっぷの振り付け踊ってる平野さん見てたら、もうなんとも言えない感情に(笑)

怖い。時が経つって恐ろしすぎる。


と、まあ。関西絡みの事件は以上の3つです。(笑)


あんなに、関西の曲避けてたのに、

なんでこのタイミング?って疑問。


避けてた、は言い方悪すぎた(笑)






  • rouge

平野さんソロ曲。rouge。

これはたまらん。これにチケ代払います。

これ見たら絶対平野担になるよ?なんで降りないの?って疑問しか生まれない。

やーっぱ好きだなって思わせてくれた1曲でした。

相変わらずやけど平野さんの腰振りってあんまテンション上がんないんだよなー。なんでだろうなー。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)





まあざっと。こんくらいですかね。


最後に

パフォーマンスバトルもしてたしEXの夏だーーー!!!って軽率に思いました。

はいはいじぇっつさんの職人っぷりには驚きました…パフォーマンスバトルぬるっと出てるし…お疲れ様です……





アッ …    村木ママ ………







以上です