えりんぎぷーるに溺れたとき

全てが宝物になる

Another





私の夏はまだまだ続きますよ~


ってことでAnother行って参りました。

応募すらしてなかったのですが、ありがたいことに行けることになって。

結論から言うと、本当に行って良かったなって思いました。



  • 3年ぶりのAnother

3年かぁ……3年って長いのかな短いのかな。3年前のメンバーを思い出すと、随分長い月日がたったのだと感じます。

もちろん自担もいたし(その時は自担ではなかったけど)、WESTもいたから楽しかったなぁ。懐かしいなあ。

重岡くんの学生、好きだったなあ。




関西一押しの小島くん。バンドメンバーで雇われ船員。だいぶクズな役。

初日行けなくて、レポを見ながら葉っぱ隊してほしいなぁって思ってたけど、あ、そっちか捕まる方かって。

去年の夏、少年たちで初めて声聴いたのに、もう今では声聴いただけで小島くんだって認識出来るようになりました。

この1年、松竹での舞台、コンサート、まいジャニ、少クラin大阪、でたくさん話す機会があったからだと思います。

感慨深いね。ほんと。

すごい1年だった。


ハイホー踊ってる所見て、ああ小島くんだ。って唯一そこで思いました。そんだけ、踊るとこなかったのが本当に残念でした。
流れ着いた少年たちと島の住民が皆で踊りまくるところは小島くんと吉岡くん捕らわれてたし…………

残念で仕方ない。



  • ショータイム

バンドメンバー全曲バンドのお知らせ。
悲報すぎてレポ見て死んでた(笑)

バンドが嫌なんじゃなくて、適度に踊ってほしい…

エスパーでみんなと少し絡むから、まあそこくらいかな見るのは(笑)

踊りは冬まで待たなきゃ………(笑)


せっかくセトリが関西担懐古セトリだったのにな………(笑) 



関西は次はジャニワかな?10月




  • 突然の

また次回ブログに書こうと思うんですけど、ほんと恋って突然堕ちるんだなって思います。

まあ、次回予告ってことで(笑)




以上です。