えりんぎぷーるに溺れたとき

全てが宝物になる

Jr担がジャニーズシャッフルメドレーを見た

 

Jr担がデビュー組の感想言ってもええじゃないかー!

ということで、つらつら思ったことを書こうと思います。

 

 

そんな知識がないやつが個人的感想を述べますので、生暖かく薄めで見てください(小声)

 

 

 

硝子の少年

 

なにこのジャニーズの本気。本気でしかなくない?この5人の使い方贅沢すぎない?

全員歌が歌えるという最強スペックを持ちながら個性的すぎる5人。この5人だけで3時間くらい歌えるのでは

 

 

MADE IN JAPAN

 

可愛い部門。全体的に顔面が可愛い。さらに頭がよさそう。キャスター2人もいるからかな。

 

 

チャンカパーナ

 

一番楽しみにしてたやつ~~~!!!!!重岡クンのチャンカパーナとか可愛いやつや~~~ん!!!って思ってたら、なんか嵐の曲だった。大野くんすげぇ。大野くんが歌ったら全部嵐の曲になっちゃうこの感じね?!重岡クンは振りつけ完璧すぎて、マジ持ち歌。完全に持ち歌。

 

 

Venus

 

出た貴族。シャッフルのメンバー発表されてから、Twitterにこの人たちのことを、王子やら貴族やら金あるやら、いろんなこと言ってて、面白かった。淳太と大倉先輩のツーショットはなんかわからないけど萌えてしまった。ザ・実家金持ちコンビ。

 

 

BIRTH

 

VenusからBIRTHの曲の変わり方がたまらなく良くて震えてしまった。この曲好きなのに、残念ながらわたしの好きな人が1人もいなかったのだが。セクボちゃん思い出すね。

 

 

無責任ヒーロー

 

松潤が1番ジャニーズな気がするのに、1番この中にいることに違和感があった(笑)別に他の人disってないよ(笑)この歌を歌う照史が見慣れすぎてて笑った。

 

 

ええじゃないか

 

最初のお互いのマイクで歌うやつからしてくれてる…!感動…!母いわく、加藤さんみたいな人どんどんええじゃないか歌っていこう!らしいよ。よくわからんない(笑)振りつけもしてくれて、加藤さん…(キラキラ)って眼差し向けてた。よくわかんない(笑)

 

 

ウィークエンダー

 

優しさと可愛さがいっぱいのメンバー。包まれたい感がはんぱない。勝手に顔がにやけてしまう。

 

 

One Love

 

今までとは打って変わって、とても落ち着きがある…!丸ちゃんいるのに、わからないくらいの両サイドからの落ち着き半端ないな……

大野くん同様、剛さんが歌うとキンキの歌になっちゃう。ぜひ、フルで歌ってほしいね!

 

 

LOVE YOU ONLY

 

最後全員!!!!衣装がグループごとにわかれてるっていいよね!当たり前だけど!!!!!!

 

 

 

 

 

 

いやぁ、デビューっていいわ

 

 

自担は比較的、仕事あるからデビュー組が羨ましいとはあまり思ってなかったけど、こういうことが出来るのってデビュー組ならでは。いつか混ざってほしいと思った。

 

 

 

 

まあ、今月17日に晴れて自担が東京ドームデビューしちゃうんですけどね!!!Mステで喋っちゃったしね!!Jrでも、素晴らしい仕事を貰える自担が本当に誇らしいわ!!!!

 

で、なんの話だっけ?

 

 

 

 

ああ、デビュー組担のみなさん。

7月17日BS朝日のオールスター見てくださいね!

 

 

以上です。