えりんぎぷーるに溺れたとき

全てが宝物になる

もしデビューしたら





クリエAとはどういう集まりなのか。

自担は今年もクリエ出るだろうな、とは考えていたのだが、まさか神宮寺くん岩橋くんと一緒にされるとは思わなかった。

セクゾコンサートがあるのもあるが、セクボセク松括り、バカレア括り、トラジャ括りが目立っていた最近。

永瀬くんは松竹、紫耀はセクゾ髙橋くんもセクゾ。

そして、岸くんはSHOCK。

みんなバラバラなはずなのに、なぜか集められた6人。
今人気急上昇またはもともと人気あるJr.、と言われれば納得は出来るが、なぜこの6人じゃなければならないなのか。


ここを考えるとブログのタイトルから内容が離れるため、省略。



もし、例えばの話だけど、

この6人がデビューというものを掴みとったとしたら

ということについて考えてみようと思った。





元担はデビューという夢を叶えた。でも、私は一緒についていくことを辞めた。理由はいくつかあるけど、やっぱり夢に向かってキラキラ踊ってる人を応援したいと思ったのだ。

元担への興味がほぼ無い今、自担に対してそういう感情になるのかな、って思うことが1番不安な点だ。
私には強くJr.とデビュー組の壁があって、どうしても『好き』という感情だけでは受け入れられないものがある。

もし、Kin Kanとしてもしくはなにきんとしてデビューするなら話は少し変わるかもしれない。個人担とはいえ、最初はKin Kanというグループで頑張っている平野紫耀に惹かれたのは事実だから。最近でこそ、関西に顔を出さなくなったが、今まで関西という場所にずっと居たから、どうしても関西から抜けた、と考えてしまう。
まあ、もうなにきんでデビューは100%ないんだけどね。

ちょっと関西への未練を綴ってしまったが、私は普段紫耀は誰といてもいいと思ってるし、どこにぶっ込まれても大丈夫。みたいな精神で平野担をしている。(じゃないとやっていけないと思ってる)



ちょっと話を変えて、あの6人の話をする。

まず偶数だからセンターは真ん中の2人になると思うんだけど、誰なんだろう。ジャニワとかセクゾ見てると配置的に、紫耀は基本じぐいわより中心にいることが多い。
でも紫耀は永瀬くんとシンメだから2人を真ん中に置いたとする。でもそうしたら高橋くんは?ずっと3人でやってきたのに急に下がる位置になる?
じぐいわが後ろってイメージもないし、ていうか岸くんなんて誰ともしっくりこない。(私の中では)

あー難しい。

こんなことを考えるために時間を使ってるから、ヲタクってほんと馬鹿だよなぁと思う。

元担がデビューして、次々いろんな仕事が舞い込んできて、頑張ってるなぁとは思うけど羨ましいとは思わないので、(自担はMステも紅白も出演済)自担にもデビューしてほしいという感情はあまりない。


かと言ってまた次に乗り換える体力もない。



そもそもテレビジョンの表紙を飾ることになったのがいけないのだ。もしかしたら、Jr.平野担として残り少ない時間を過ごしてるのかもしれない。後悔しないように、全力で応援しなきゃいけないのかもしれない。

とにかく、明日のクリエ何事も無いよう、無事に終わりますように。