えりんぎぷーるに溺れたとき

全てが宝物になる

Sexy Power Tour 前半戦





声を大にして言いたい!!!!今、平野担の人はぜひセクパワに行ってほしい!!!

関西にいる平野くんしか死んでも無理(>_<)って人は行かなくてもいいと思うけど。ていうかそんな人降りたらいいと思うけど。たぶんこれから、関東の方が多いだろうからね、辛いじゃん。

さてさて、




行ってきましたセクパワ。

f:id:shookun:20150420195058j:plain


初日の福岡も行ってきたんだが、コレがめちゃくちゃ迷った現場だった。

何に迷ったって、そりゃ行くかどうかだよ!!


これはJr.担の宿命だよね。でも自担は春の予定をボッチにされ、いやこれ8割出るだろ状態だった。

それでも平野くんを自担にしてから名前がない現場なんて数えるくらいしかなかったし、関西ではメインだから名前あるし、WESTにはつかなかったし、セクゾバックフラグが立ってたにも関わらず「いなかったらどうしよ……。」ていう気持ちが大きかった。

なんで、福岡行く!!って決意したかというと、10日前くらいにTwitterで平野遭遇レポがたまたま流れてきて、そこに、平野くんはどうも福岡行くらしい、と書かれていた。

ソースなんて不確かだし、ガセかもしれなかったけど、でも普段遭遇レポなんて釣らないし、たまたま見つけたから運命感じちゃって(意外と乙女)遠征を決めたのだ。





さあ、ちゃっちゃとまとめに入ろうか!


1.King & Queen & Joker

センブロからの登場。幕が上がる(下りる)まで、ほんとにほんとに自担がいるか不安で、始まる数十分前から涙目なキモヲタを演じていた。

まあ、最初の映像の3番目に平野くんが出てきたんだが、それでもまだ疑っていた(頑固)

でも、曲が始まって視界にたくさんのJr.が出てきた時、一瞬で平野くんが目に入ってきた。

あ!!!!自担いる!!!!(喜)


実はこういう賭けをしたのは初めてで、すっごい嬉しかったのだ。福岡で平野くんを見れる♡♡なんてすでにこの時から頭はお花畑だった。KQJは母と予想してた通り1曲目だった。KQJを踊る平野くんを見るのは初めてで(たぶんしょりソロの時くらいしか踊ってない)初っ端から興奮してたんだけど、何よりセクゾに居たことに感動してたから初日はあまり見れてない(笑)


2.Sexy Summerに雪が降る

誰になんと言われようと私が1番好きな曲はセクサマである。

でもまさか2曲目なんて………!!心の準備が!!!出来てない!!!!まだ俺は平野くんが目の前にいるということで頭がいっぱいなんだよ!!!

「自担いる~♡(メロメロ)」みたいな状態だったからしばらくセクサマだと気づかなかったくらい。1つだけ、なにきんで歌ってる時は基本マイク持って歌うからサビしか踊る印象なくて、その時に、Aメロ踊ってるわ~とだけ思った。(薄)


3.We Gotta Go

クラクラしてたのもだいぶ落ち着いて、ここからはもう頭の中「自担可愛い♡♡♡」だけが占めていた。バックの音に合わせて体動かしてて可愛いすぎた(頭抱)


4.まだ見ぬ景色(勝利)

しょりソロ序盤にキタ~~~!これは自担出るやつ~~!しかし最初は勝利だけで、「しょおくんは???しょおくんは???」状態だった。いや~ノースリーブで出てきましたねぇ~。ここで気づく。シンメがたかいとじゃない。え???あれはもしや噂のりんねでは???え???そんで途中自担消えるという。真顔


5.トラフィックジャム(Sexy Boys & Sexy Show)

可愛い子達。セクボセク松(という括り)を生でまじまじ見たの初めてだった。げんげん一本推しBBAです。歌も可愛いし、衣装も可愛い。ハイ結論、可愛い。


6.Party up!(風磨)

長妻くんかっけぇな!?そら、ファンも増えますわ………いけめん……。


7.ディア ハイヒール(健人)

謎の自担登場(福岡横浜初日のみ)。普通に焦ったわ!!!!!流れ的に次は健人くるなと思っていたら、ガラスの靴を持って出てきた平野くん。

カメラに抜かれる→歓声が飛ぶ

はーーー最高に気持ちよかったーー。マリンメッセ沸かせる自担最高かよ。これでセクゾ魂終わったらみんな平野に降りるね⤴︎⤴︎平野の沼にようこそ。


8.桜咲くColor

アルバムの中で2、3番目に楽しみにしてた桜咲く。これバックで踊ってる自担可愛すぎか~♡最初から出てきてもらっても構わないヨ


9.雨だって

すげーみんな沸いてたよコレ。歌好きだな。



10.Ghost~君は幻~

なんで、じくいわいるの?(悪口ではない)



11.Snow & Stars

福岡では雪のキラキラを撒く係は平野くん1人でした。マッチ売りの少女か!!って突っ込みたかった。いやいや、可愛いからなんでもオーケー。



12.Sexy Summerに雪が降る

記憶ない。めんご。横アリで、あーちーちーになってたね。中3トリオって何?



13.スキすぎて

神メドレーの1曲目。イントロで、キタコレ!!!ってテンション高まった。ただメドレーだから短くて残念。うむ。



14.ぶつかっちゃうよ

ぶつかっちゃうよしょおくんが見たくて見たくて死にそうになりながら生きてたけど、ついに念願叶っちゃったぜぇ!でもあんまり振り付けしてなくて、なんか違う感が否めなかった。



15.Hey you!

ハイ!!!今回のアルバム曲で1番の注目株です!!!!

曲聞いてただけで、神だなぁと思ってたんだけど、もう期待ぶち破るくらい振り付けがカワイイ!!!そう!その全力で楽しそうにステージに立ってる君を見たかったのだ私は!!!!
全力ではっちゃける自担見て、腰抜けたし、気持ち悪いくらいスキが押し寄せてきた。



16.ガムシャララ(ジャニーズJr.)

わー!例のガムシャララー!楽しい歌だなー!!!って、わたし2月ガムパデビューしてたわ。



17.恋涙KinKi Kids

お?お?この後自担くるか??モード。



18.Happy Happy Lucky You!!(ジャニーズJr.)

はぴらき、ありがとうございますぅ♡関西の曲だとか物議醸してる歌だけど、はぴらき最高に好きな私はただ単にはしゃいでました♡あまり考えすぎるのもよくないよ



19.男 never give up

最後チョロっと出てきた。出てきてくれてありがとう。ネバギバしょおくんのずーっと見たかったんだな。



20.君にHITOMEBORE

ジャニワで1番萌えた曲はコチラ。自担かっこいいよ!!!ちゃんと踊る自担宇宙一好きです。



21.BAD BOYS

メンステの奥の方でずっとフラフラしてる(笑)一応リズム取りながらだけど(笑)この曲はなんの時間やねんタイム。


22.この手をつなごう(Sexy Boys)

記憶ないな……



23.Black Cinderella(健人)

えろぉい。



24.好きだよ(勝利)

DKがぁぁぁぁぁたくさんいるぅぅ(号泣)制服着させてくれてありがとうございます(号泣)わし、まちゅくの制服が好きやで。



25.20 -Tw/Nty-(風磨)

タメやし、20って気持ちわかるな~~~~。風磨、歌うまいな~~~。



26.マワレミラクル

やっと森の背景と合ったね。



27.明日の為に僕がいる(A.B.C-Z

突然すぎるエビメドレー。お、おう…ってJr.担も驚きを隠せない。



28.Crazy Accel(A.B.C-Z

うわー!クレアクしょおくん見れるなんてまさかすぎたー!!!はーーかっけぇー!!!



29.Real Sexy!

この辺ファンサ時間?だっけ?覚えてないけど、踊ってるイメージないから外周うろちょろしてた?かな??



30.バィバィDuバィ ~See you again~

真ん中でげんげんと増田さんと3人で踊るの義務なんですかね。カワイイは正義。



31.一歩ずつ ~Walk On The Wild Side~

いい加減5人で歌えよ。



32.Sexy Zone

バーン!!!これ踊る自担もカワイイんだな~~。いやもはや全部カワイイんだけど。



33.Lady ダイヤモンド

振り付け踊ってる自担カワイイ~!セクゾって可愛い曲多いからバックで踊るJr.も全力可愛いってなる。セクゾにつかせてくれてありがとうございます(土下座)



34.完全マイウェイ

好きな歌だ!!アンコでくる辺り、完敗だね。もう、最高としか言いようがない。自担は自分のファンをたくさん幸せにしてるし、こっちも幸せだ~~!



35.ドキドキBreak Out!!

これが最後か!!!

ドキドキしたいよどんな時も!!!

まじでこの通りだわ。セクゾ魂最高かー!!!!!!





結論。最高のコンサートだった。


平野担としては、最高に楽しかった。ていうか自担だけで満足できた現場は久しぶりだった。

クリパは文句タラタラだったからね(小声)



なんというか、あんなに楽しそうな自担久しぶりに見た気がする。関東の溶け込み具合いがエグすぎたけど、エグすぎて逆に違和感なかった。昔からそこに居たような。

ほんと、すげーわ自担。私、人見知りのコミュ障だから羨ましい限り。

関西にいて欲しいなんて、そんなの言わないよ。自担が楽しくアイドルしてなきゃ意味ないもん。楽しいなら、私はそれでいい。

なんて少し重い平野担だけど、これからも応援し続けたいって強く思った。

セクパワはあと大阪と名古屋。


後半も楽しみだなー!!!!!